FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOキャッチャーに夢中!仮面ライダーブラックのシャドームーンの回。
以前「仮面ライダー初代」頭部の置物で大興奮してたんですが、
今度は仮面ライダーブラックのシャドームーンを発見しました!!!
何故「仮面ライダーブラック」ではなく「仮面ライダーブラックのシャドームーン」なのかは謎です(笑)ちなみに全1種とありましたから、ブラックは無いもよう。
…主人公の立場って!!!
仮面ライダーブラックのシャドームーン
初代は再放送(正しくは「再」が何回つくかわからない…)しか見たことないんですが、仮面ライダーブラックは兄弟と揃って見てました!まだ主題歌口ずさめる程度には!

そんな超幼い頃の記憶に浸っていたら、一緒にいた彼氏がおもむろに財布を取り出し両替機へ。
…超やる気満々です(笑)

のんは箱に入っているUFOキャッチャーアイテム(所謂ハコモノ)が取れたことないので、アドバイスすら出来ませんでした…。

取るまでの経緯は→
①両サイドの穴にアームを入れて持ち上げようとする
②持ち上がるも失敗して。(ここまで何回かかかった…)
③サイドの穴が上になってしまって万事休す?
④しかしこの上になってしまった穴にアームを無理やりねじ込みGet
つまり災い転じて…って感じでした。いやぁよかった。
1回200円のコイツは、1200円掛かってGetとなりました!ビバ!ブラボー

近くで見ていたおじ様が「惜しい!」とか「もうちょっと」と声を掛けてくれ、取った時には「おめでとう!!!すごいよ!」と賛辞をくれました。素晴らしいですね仮面ライダー世代(笑)
ちなみにこの方も同じものにチャレンジしてたんですが、Getはならず…。
頑張っておじ様!!


さてさて我が家で撮影させていただきましたよ!
仮面ライダーブラックのシャドームーン
Getした仮面ライダーブラックのシャドームーンの箱。
箱から出してみると…
仮面ライダーブラックのシャドームーン
…角ないよ…!!!!カッコ悪い!!!
不良品か!?と大慌てで箱をガサゴソ…




あ。
仮面ライダーブラックのシャドームーン
ありました…なんてこった、灯台下暗しか…。正直本気で焦りました(苦笑)

仮面ライダーブラックのシャドームーン     仮面ライダーブラックのシャドームーン
角をつっつけて完成!ああ、カッコイイじゃないか!シャドームーン!

後ろや横に写り込んでいるのは、以前Getしたニョロニョロや抱き枕のくま。我が家はUFOアイテムに溢れております…
っていうか、メタルなシャドームーンのバックがのんびりしたぬいぐるみってのは…結構シュールですね…(笑)

今回挑戦したゲームセンターは
ジョイランド金ちゃん
住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-2
仙台名掛町アーケード入り口からすぐ。トモズ薬局さん隣。

仮面ライダーブラックのシャドームーンはまだ沢山あったんですが、前回の初代は4日くらいで消えてたので、お早めに!ちなみに昨日入ったばかりのアイテムでした!

ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-307.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/18 15:34】 URL | 鉄道で国内旅行 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/91-3ee5e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。