FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台お店情報08:Japanese Dinner & Bar. 『び』
週末になると美味しいものが食べたくなります…こんにちは、のんです。

今回オススメする仙台のお店は、夜遅く(土日祝日前は3時までやってます)まで営業していて、さらには寛げる空間、Japanese Dinner & Bar. 『び』さん。

ホットペッパー等でよく見かけていたので気になってたんですが、今回ようやく行って来ました~、午前様になってから☆ううう、もっとベストな時間からだったら呑み放題もつけたのになぁ(苦笑)

このJapanese Dinner & Bar. 『び』さんは、個室感覚のお店で、ロフト席、カウンター席、個室席、ベットソファー席…とさまざま。
どこも凝ってて接待とかにも使えそうな印象でした。
オシャレな感じなので、もちろんデートにもオススメです。
び 外装
のんが座ったのは仕切られている個室感覚な席(2人用?)。ソファーが広くて、超寛いでしまった。。。

び
お酒は飲み放題もあるようでしたが、今回はパス。午前様になってから晩御飯とかいう過酷な状況に、胃がついてこなかったらヤバイので(苦笑)
ワインとサワー系、カクテル…オーソドックスなメニューが多かったです。

bi03.jpg   び
ご飯はみんな美味しかったのですが、その中でも特に美味しかったのは「マーブル豆腐」(写真左の盛り付けで出てきます。マーブル具合が良く取れなかったので、取り分けて撮影したのが右の写真です)
もう、まったり濃厚!食べた瞬間「今日ココ来て良かった!」と思ったもの(笑)

び   び
ナシゴレンと和牛+大根シャキシャキサラダ、長芋の炙りなど、ヘルシーかつ美味しい料理が沢山で大満足!
ちょっとだけ言わせてもらえば、料理が出てくるまでちょっと時間が長いかな。。でもこれはのんがあまりにお腹が空いてて思っただけかもしれません(苦笑)

くつろぎ度:★★★★★
オシャレ度:★★★★★
リーズナブル度:★★★☆☆
雰囲気もいいし、バカ高くもないお店。
ちょっとオシャレなデートにしたい時、接待、女の子同士などにオススメしたいお店でした!
土日祝日前は3時までやっているのも嬉しい!

Japanese Dinner & Bar. 『び』
仙台市青葉区国分町2-12-4 セブンビレッジビルB1F
ちょっと看板見つけ辛いかも?

ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/86-9ab9912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。