仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト

楽天イーグルスのルーキー初登板!
スポーツの話題が増えてきたので、カテゴリ「スポーツ」を作ってみました。スポーツ観戦大好きなので、たくさん書くんだろうなぁ…(笑)

さてさてプロ野球です!
地元楽天イーグルスのホーム開幕戦を明日31日に控え、今年はどうなのよ?とちょっと期待しているのんであります!(でも西武ファン/笑)
VS西武にならない限り地元楽天イーグルスを応援しますよー!

昨日行われた楽天VSソフトバンク戦で、高卒ルーキー!!!の田中投手がデビューしました!早いなぁ~!!!
正直、ホーム開幕戦で登板してくれると嬉しかったんですが(苦笑)

さてさて田中投手の結果ですが…
1回2/3 6失点で交代、ホロ苦いデビューとなってしまいました…

「チームが逆転してくれた直後に大量失点したことが情けなかった」と振り返りました。チームも粘ったんですが7-9で負けてしまいましたし…

今後もローテーション通りの登板になるらしく、次は日ハム戦ホームで投げるそうです。プロの洗礼を受けてしまった昨日の試合をバネに、初勝利目指して是非頑張って欲しいものです!!!応援してるよ!


ちなみにのんは明日フルキャストスタジアム宮城で行われるの楽天ホーム開幕戦に行ってくる予定です~☆
週間天気予報では土曜「雨」ってなってて、残念…と思ってたんですが、想いが通じたのか明日の天気予報、「晴れ/雨」に変わってました!雨は夕方過ぎからのようです。なんとかもってくれ!!


ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

のんさんこんにちは^^
とうとうマー君デビューしましたねぇ
プロの洗礼を味わったって本人もいってたけど、これを機にどんどん成長していってほしいですね!

そうそう、先ほどウォーズの続きを更新したのでさっそく報告させてもらいますね^^
のんさんには応援して頂いてるのに延ばし延ばしで申し訳ないです::
ではまた覗きにきます!
【2007/03/30 12:25】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


ダイビッツさんこんにちは!
田中投手はホント頑張って欲しいです~楽天をひっぱってってくれる投手になってくれるといいなぁ!
さてて、毎度お邪魔して申し訳ありません…というかほぼ日参させていただいております。すみません…
更新楽しみにしていますが、ムリはなされないでくださいね。いつでもまっておりますので!
では、今からまたもお邪魔させていただきます~♪
【2007/03/30 18:16】 URL | のん #RKq/Tm7k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/69-88dfa8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中にプロの洗礼…6失点KOに涙

黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。 趣味ってなんぞや【2007/03/30 12:22】

「天気予報」の情報

「天気予報」の情報ならおまかせ! 「天気予報」の情報ならおまかせ!【2007/03/30 14:04】
