FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の交通安全!大切です。
昨日は2回も事故現場を見てしまいました。
1回目は追突事故っぽかったので大事には至らず…という感じでしたが、駅前だったので警察の方も大変そう。。。
2回目は自宅近くの交差点で、なんですが、どちらも乗用車とタクシーの事故。たまに乗るので怖いなぁ~と感じてしまいます。

のんの自宅近くの交差点は事故が結構あるので、メキャ!っていう「あー…事故ったな」っていう音、結構耳にするんですが、そのあと警察、救急車…と立て続けに現場へきていましたので今回のは大きいな、と思いベランダから野次馬した訳です。

昨日のは乗用車の方が完全に横転してしまっていて…。
流石にショック…おもちゃみたいにカンタンにひっくりかえるのか、車って…。

みなさんも本当に気をつけてくださいね。
交通安全のお守りが欲しくなった秋の一日でした。怖い!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすがに西部警察ばりの横転はみたことないなぁw すごい光景でしょうね。
乗員は大丈夫なんでしょうか?
うちの前の交差点もしょっちゅう事故がありますよ!^^; なのでけっこう冷静になってしまったけど・・ とくにバイク事故の場合、ほんとにヤバいなと思います。乗用車に10mくらいフッ飛ばされるシーンが1度ありました。
観てるほうも息苦しかったです。まじで気をつけてほしいですわ。。
【2007/09/18 16:11】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]

ダイビッツさんコメントありがとうございます
交差点での事故、ホントに怖いですよね…。野次馬してしまった事故、幸い大事無いようでした。
>10mくらいフッ飛ばされるシーン
えええ!?それこそ大丈夫なんでしょうか?
今朝のめざましTVで、バイク乗り用のエアバック(ライダースジャケットにエアバックが入っている)っていうのを見たんですが、バイク乗りさんはコレを着用するべき!と心から思います。

のんもバイク事故、見たことあるんですが、↑と同じところの交差点で乗用車×バイクの事故があったのですよ。一応、バイクの人も動いてたので良かったんですが、すごいのはこっから。
バイクが横転した際にガソリンが流れ出てしまいまして。(近くにGS有り!)さらには乗用車の方が逃げようとしやがりまして…!乗用車、電気系統どっかが壊れたらしくてちょっとして止まりましたが、あの行為はマジ許せない…ナシだろ、そりゃあ!と。
警察消防救急全部来てちょっとした騒ぎでした…。
本当に気をつけて欲しい&気をつけたいものです!
【2007/09/18 18:18】 URL | のん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/188-cd6b9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。