FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台カフェ情報:カフェコムサ イズム(コムサストア地下1階)
夏の暑さにヤラレすっかりカフェ廻りできてなかったんですが、久々にカフェ、紹介しますね!(ブログタイトルなのに久々>_<)

今回紹介するカフェは「カフェコムサ イズム(コムサストア地下1階)」。
以前紹介したエスパル2階にあるCafe comme ca(カフェコムサ)仙台エスパル店さんの系列店です~
カフェコムサ イズム(コムサストア地下1階)

こちらのカフェは地下にあるため、知る人ぞ知る!って感じ?かな。
席数は少ないですが、静かで落ち着いた空間です。

ランチセットはドリンクをつけても1000円以下ととってもリーズナブル!パスタ+サラダ+パンの1プレートなのですが、見た目以上にボリュームがあるので、男性でもお腹一杯感があるかも!
お安い割りに美味しいので、よく利用しています~★
(写真撮り忘れた…!!!あまりにお腹が空いてたから…/笑)

しかしこちらの一番のオススメはケーキ!
カフェコムサ イズム(コムサストア地下1階)     カフェコムサ イズム(コムサストア地下1階)
ショーケースにずら!っと並んだ小さなケーキは、どれも可愛くって美味しい!そして1個が300円程度とほんとにお徳!

ケーキ2個+ドリンクのセットでも800円くらいだったはず。
キラキラの可愛いケーキは本当に迷ってしまうのでこのセットはありがたいv
ちょっとお茶したいな~なんて時に、チョッピリのスイーツサイズはお腹的にもGOODです♪
晩御飯が美味しく食べられないから我慢!なんて心配いりません(笑)

テイクアウトでお土産に…という方も多いそうで。
確かにこんなに可愛かったら貰った方も嬉しいですよねv
ちなみにのんはベリーのタルトとバナナとカラメルのタルトが好きです。ティラミスも捨てがたい…!季節限定のデザインケーキなどもあって楽しみも豊富!秋はハロウィンものが多くて嬉しいです。


カフェコムサ イズム
住所:仙台市青葉区一番町3丁目9-18
コムサストアビル地下1階です!

リーズナブル度:★★★★★
デートにオススメ度:★★★★☆
女子好み度:★★★★☆
女性同士~カップルがメインの客層かな?何気に男性のみのお客様も。リーズナブルなので気軽に利用できるのが嬉しいですね!


ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/187-b6f4fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。