FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気になるゲーム「A.C.E.3」
男兄弟に挟まれて育ったのんとしては、女のこモノの変身アニメよりロボットアニメの方が懐かしかったりします。なので「A.C.E.3(Another Century’s Episode 3 THE FINAL)」はちょっと気になったり。。。
ロボットのCGがすごいなぁ~と思ってしまうこのシリーズ。今回は映像だけでなく、音楽もスゴイらしいですよ!
ガンダムやマクロスなどの主題歌がゲーム中にも効果的に使われているらしく!やったら絶対心躍るんだろうな~と思ってしまいます(笑)

主題歌と言えば、子供の頃見たアニメの主題歌ってどうしてあんなに耳に残るものでしょう…。
今でも唄えてしまう(…すごく見た&好きだったんだろうな…)のは北斗の拳の曲「愛をとりもどせ」。ユーアーショック!って…!確かにショッキングだよ(笑)
クリスタルキングはもうあの声が出ないと聞いた時はホントショックでしたが。。。なんだよー!「俺との愛を守るためお前は旅立ち明日を見失った」とか言う切なさ満点な歌はどうするんだよ(涙)
前も書いたかもしれませんが、この曲でカラオケ95点出したことあります(笑)
北斗の拳の曲、よっぽど好きだったのが伺えます…女子としてどうなの!

おっと脱線!
そんな訳で、出てくるロボットの主題歌がたくさん流れる+何よりCGがスゴイ!気になるゲーム「A.C.E.3」。
ロボットスキーにはおすすめですよ!

「A.C.E.3」について、詳しくはコチラから!
 http://www.ace-game.jp/

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/184-13cea342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。