FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球 宮城県大会 ベスト8をかけた戦い!
トーナメント表に残っている高校が少なくなってきました。
ただのトーナメント表の中に、たくさんの想いが詰っていると思うとグっときます…。そういうのを全部ひっくるめて勝ち進んでいる高校球児たちにいつも拍手を贈りたい…!

さてさて宮城の高校野球も佳境に入りました。
ベスト16も決まり、本日から4回戦突入!TV中継も入りますますヒートアップしています~!

<4回戦>
球場:フルキャストスタジアム宮城
仙台育英 9-0 泉松陵(7回コールド)
古川学園 7-3 仙台一
仙台商 1-0 白石工(延長10回)

球場:仙台市民球場
佐沼 8-4 石巻

去年の代表校仙台育英がエンジン全開に。今大会はまだ1失点しかしていないという守備の堅さも目立っています。
古川学園は逆転再逆転と得点を重ねての勝利。…あれ?もしかして初めてのベスト8…?(定かではないのですが)。バレーのみならず野球も強くなってきました。
息詰まる投手戦の仙台商VS白石工。乱打戦よりも投手戦が好きなので、ハラハラドキドキしながら試合速報を見てました!

それではここまでのトーナメント表!
高校野球 宮城県大会トーナメント表
母がコレを見て「ホント好きなのねぇ。この情熱をどこか他に注いでくれないかしら…」との言。マメなのは高校野球だけですので…!(笑)


全国では沖縄、南北北海道、岩手、秋田の代表校が決定!
沖縄県…興南(24年ぶりの代表校!)
鹿児島県…神村学園(夏の甲子園初出場!センバツ強かった印象があるので、初出場とは予想外でした!)
秋田県…金足農(6年ぶりの甲子園へ!)
岩手県…花巻東(2年ぶり4回目の「夏」切符!)
南北海道…駒大苫小牧(やっぱり強い!5年連続7回目の出場へ。今年も旋風なるか!?)
北北海道…駒大岩見沢(9年ぶり3回目V!北海道は両代表とも駒大系列になりました!)


ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>>「ホント好きなのねぇ。この情熱をどこか他に注いでくれないかしら…」

あはは、うちの母もまったく同じ言葉をなげかけてきます(笑  ほ、ほっとけ~ぇ
このトーナメント表は見易いやすくていいですね!
【2007/07/23 19:19】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]

ダイビッツさんコメントありがとうございます♪
やっぱり(笑)
でもこの時期になると気になってしまいますよね、やっぱり。

トーナメント表に赤線引いていくの好きなんですよ。いつもは新聞を切り取ったものだったんですが今回はデジタルに。自分用に作っていた自己満足物(苦笑)だったので、そういっていただけると嬉しいです。
朝日のサイトだと、16強以上のトーナメントでは赤線ついててわかりやすくなるんですが、それだと1回戦からの戦いが消えちゃってちょっと寂しいので。。。
【2007/07/24 13:25】 URL | のん #RKq/Tm7k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/167-ab7b9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球 宮城

2007 夏の高校野球選抜高校野球 今年の優勝はどこ?やはり下馬評どおり?とっても気になる 高校野球 口コミ噂情報 集めました♪育英と東北がともに快勝/高校野球日刊スポーツ宮城大会準決勝で、仙台育英と東北が激突 高校野球 口コミ噂情報【2007/07/27 21:32】

高校野球 トーナメント 2007夏のご紹介!

高校野球 宮城県大会 ベスト8をかけた戦い!トーナメント表に残っている高校が少なくなってきました。 ただのトーナメント表の中に、たくさんの想いが詰っていると思うとグっときます…。そういうのを全部ひっくるめて勝ち進んでいる高校球児たちにいつも拍手を贈りたい… 高校野球 最新情報!【2007/08/11 02:24】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。