FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ精神って大切!思い切って映画に挑戦!
学生さんはもうすぐ夏休みですね。授業では得られないたくさんの経験をして欲しいです。正直、大人になってしまってできないことって結構あるものですから、もう何でもチャレンジしてください。

のんはと言えば、一度ありえない色の髪にしてみたかった…(笑)
…あれ、なんか小さいな、私。こう、もっと大きいことさぁ…(笑)


チャレンジ精神は本当に大切ですよ!そんな訳で、のんの小さい野望ではなく、ここはドドーン!と大きくい野望をかなえるサイトさんを紹介いたします。

ジャパンオーディションネットワークさんが主催する「夏休み特別Workshop」。映画出演のチャンスがココにあります!

「夏休み特別Workshop」で出演できるのは、映画「ヒロイン」。
女優を目指す一人の女の子の10歳~22歳を3話のオムニバスで描きます。撮影は9月頃、年末に劇場公開したあと、DVDレンタルされるそうです。

演技に興味がある、映画に出てみたい…などなど、一度は憧れたこと、ないですか?のんはチョットだけ思ったことがあります(身の程知らず…)結局履歴書を送る事はできなかったのですが、「チャレンジしてみること」は必要だったかな~と思います。
送ってみてダメだったとしてもそれもまた思い出、その時にしか出来なかった事ってあると思うなぁ…なんて。。

その点「夏休み特別Workshop」に参加した人は全員映画出演ができるので、チャレンジにはもってこい!応募は、プロ、アマ、経験、年齢、性別、職業等いっさい不問。もちろん初心者でも大丈夫だそうで、監督が一人ひとりに演技指導してくれます。

昨年の夏のWorkshopに参加した奥ノ矢佳奈さんは、映画「ワンダーフォーゲル」の主役に選ばれ、「嫌われ松子の一生」松子役「ちびまる子ちゃん実写版」城ケ崎役などで大活躍しています!

夏休みの思い出に、夢への一歩に、レッツ!チャレンジですよ!

詳細はこちらから!
「映画『ヒロイン』出演者募集」


ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/153-dc7f1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。