FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台お店情報:千の庭
あっ!という間に2007年の半分が終わってしまいました。
後半戦も頑張っていきたいものです!

さてさて今回紹介するのは仙台駅前で遅くまでやっているお店、「千の庭」さん。旧十字屋の8階にあります。
仙台駅近辺は遅くまでやっているところが何気に少ないのです。
飲みはやはり国分町ってこと!?でも帰りを考えるとどうにも駅前になってしまう(苦笑)なので、遅くまでやっている「千の庭」さんは重宝!

千の庭   千の庭   千の庭
全て個室になっているようでした。掘りごたつ+畳の個室で、とってもリラックスできます。軽い接待やデートにもオススメ。
ビルの中にも関わらず、なんだか日本庭園を思わせる内装です。

千の庭   千の庭   千の庭
料理は和食メインです。
写真は炊き込みご飯、茶碗蒸し、長いものチーズグラタン。
金額は500円~1500円くらいと結構リーズナブル。長いもはホント美味ですよ!

千の庭   千の庭
飲み物メニューも幅広かったです。日本酒、焼酎が充実しております。
写真は、デザート「木苺のジェラートとフォンダンショコラ」、「梅酒3種呑み比べセット」。
デザートも美味でしたが、呑み比べセットはグラスも可愛くって超オススメ。梅酒好きにはたまらない~!
ですが、呑み比べセットは基本ロックで出てきますので、お酒弱いの~という方にはちょっとキツイかな?

千の庭
住所:仙台市青葉区中央3-6-1 旧十字屋(現ヤマダ電機LABI)8階
月曜~木曜は午前1時まで、金曜土曜祝日前は午前3時まで営業してます。

和テイスト度:★★★★★
リーズナブル度:★★★★☆
接待に使える度:★★★★☆


ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/149-f56e09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。