FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗ストップ!
地元楽天イーグルスと西武の連敗が共にストップ!

楽天の方は、田中投手が見事!完封勝利をおさめ、99年松坂以来久々の高卒ルーキー完封だったそうです。
おお!大器の予感がビシビシ感じますよ!ぜひぜひ松坂投手のように日本を代表するピッチャーになってほしいものです(気が早すぎ?/笑)
野村監督の田中投手に対する叱咤激励が、もうかわいくって仕方ない!っていう感じなのがイイですね。
勝利数も4に伸ばしてチームトップタイ。6月で高卒ルーキー4勝は松坂に並ぶ記録。そりゃあカワイイですよね(笑)

西武の方はホントようやく!と言った感じに連敗脱出。
地元出身の岸投手(東北学院出身!母も兄も弟も彼氏もココ出身/笑)がこれまた完封勝利!楽天イーグルスの田中投手より20分早く、ルーキー完封1番乗りを果たしました~♪ありがとう岸!!!
ちなみに、西武の1年目ルーキー完封勝利も松坂以来だったようです。

伊東監督の「優勝した時みたいに嬉しい、ハイタッチできてよかった」にも苦笑しました。
コメントといえば、ベテラン和田選手の岸投手に対する「俺らが10点取るから、9点まで取られていいよ」の言葉にはちょっとウルっときた…。
岸くんもこの言葉で気が楽になったって言ってたし…。ベテラン、さすがです!(感動)

実は岸投手から連敗スタートだったので、ちょっと心配してたのですが(地元出身者だし特に)連敗ストップさせられて一安心です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
一周年祭
はじめまして、ビッターズの「アウトレット共和国」応援サイトの
佐藤と申します。
今回「アウトレット共和国」の一周年祭のご案内に参りました。
17日(日)夜10時まで1円スタートの大オークションを開催しておりますので
是非ご利用下さい。
【2007/06/17 17:08】 URL | 佐藤 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/138-28233978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。