FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台街角にゃんこ
以前も紹介した街角にゃんこさん、親子だったことが判明。
本日はスクーターに親子水入らず~
仙台街角にゃんこ     仙台街角にゃんこ

癒しです、猫は絶対癒しの動物です(笑)

この猫たち、とっても人懐こいんです。特に娘さんの方はホントに頭が良いのです…。

あまりに人懐こいにゃんこさん(娘)なので、よく道行く知らない人(にゃんこさんから見たら一見さん)にもなでられること多々。
野良さんなので一見さんもご飯をくれるかもしれない貴重な人材ですもの、愛想が良いです。

そんな一見さんに撫でられている最中に、のんや他の常連が通りかかるとこのにゃんこさん(娘)は、常連に顔を向けて「にゃぁ」と一鳴き。

まるで「今はこちらの方を接待中ですが、もちろんみなさんの事を忘れている訳ではありませんよ」と言わんばかりのごあいさつ…!
なんて高度テクニックなんでしょう!(笑)

普通の野良にゃんこさんは写真どころか触らせもしてくれないのでちょっと寂しいなぁ…

他の野良にゃんこさんも是非見習って欲しいものですが、やはりこれは母にゃんこさんの教えと(人懐こいと生きて行ける)、それをさらに進化させた娘にゃんこさんがスゴイのでしょう…。ホントすごいよ!(笑)

ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/136-368bee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。