FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOキャッチャーに夢中!プロ野球チップスの回。
この前、弟の友人に非県民扱いされました(笑)のんです。

なんでかって?
プロ野球の試合結果、地元の楽天イーグルスより先に西武を気にしたから(笑)だって!一応西武ファンなんで!!

ちなみにのんのまわりでは、
のん→西武ファン
弟→日ハムファン
兄→千葉ロッテファン
その他→我らが地元、楽天イーグルスファン
という構成になっております。リーグ戦中はプロ野球ニュースがあると互いにうるさいです(苦笑)まぁ、物凄い熱狂的な訳ではないので、ケンカとかにはなりませんがね。

そんな野球スキーなのん+αが見かけたアイテムです。
プロ野球チップス大人買い     プロ野球チップス大人買い
その名も「プロ野球チップス大人買いダンボール」。

画像クリックするとわかるんですが、ダンボールには
「長打注意」と「盗塁禁止」の文字が!そしてアイコン?的なマークに心惹かれてしまった我ら一行。

持ち上がる!というところまではいったのですが、アームが動く際にグラグラ揺れてGetならず…。その後は、持ち上がったのがウソみたいにウンともスンとも言いませんでした(涙)
我らが諦めて、帰ろうかな~としていたら、スーツのオジサマ(50代くらい?)がチャリーン!とコイン投入。
3回くらいで鮮やかにGetなさって、颯爽と帰っていきました…
か、カッコイイ…(笑)

しかし、ゲームセンターの景品袋に入らず(わりと大き目のダンボールですからね~)、オジサマは「部長、お引越しなんですか?」という感じにダンボールを抱えて帰っていましたよ。
…ゲットできてたら、自転車にくくりつけるしかなかったんだろうな、我ら…(苦笑)

憧れの大人買いダンボール(笑)はこちらのゲーセンで見かけました!
ジョイランド金ちゃん
住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-2
ハピナ名掛町アーケード入り口からすぐ。トモズ薬局さん隣。

ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわッ!大人買い段ボールだ~ 欲しい~。。 こういうのときめくんですよ^^
野球カード大人買いはガキのころの夢でしたから(笑
コイン三枚でゲットしたオジサン、きっと誰もいないところでガッツポーズ決めてるんでしょうかねぇ。「ヒャッホウ!やったぜぃ」
のんさんもいつかゲットして頂きたいです^^
【2007/06/10 00:15】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]

ダイビッツさんコメントありがとうございます!
いいですよね!大人買いダンボール。
ホント憧れの眼差しを向けてしまいましたもの!(笑)すごかったです。
のんもいつかGetしたいものです…なくなる前にもう1回チャレンジしに行こう!(笑)
ちなみに、悔しかったのでコンビニで野球チップス2つ買ったら(どれだけ悔しかったのよ…)、両方とも阪神のシール(金本と藤川)でした。
…いや、いいんだけどさ、…この前この二人の前に大敗したしね…ふふふ。
12球団もあるのに阪神しかこなかったのにも驚きでした。
【2007/06/10 00:54】 URL | のん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/134-e8acfe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。