FC2ブログ
仙台カフェマップ
仙台のカフェやお店を紹介しつつ、 のんびりした日々をつづるブログです。
プロフィール

のん

Author:のん
猫と甘い物が大好きな仙台人。
最近はUFOキャッチャーのアイテムが気になって仕方ありません。

カテゴリー

インターネットのお申込は


来訪者数

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃらん

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台お店情報:フルキャストスタジアム宮城
試合内容については下の記事で書いた通りあまりに切なかったので、今回はフルキャストスタジアム宮城にあるお店の一部をご紹介。

2階はお弁当系が多いので、軽く食べてきた~なんて時は3階がオススメ。2階よりは空いていますが、ガッツリ食べたいという場合は不向きかな。
楽天イーグルス フルスタ宮城   楽天イーグルス フルスタ宮城   楽天イーグルス フルスタ宮城   楽天イーグルス フルスタ宮城
のんは今回「タイメシガーデン」にてエビのすり身の揚げ物(正式名称忘れてしまいました/汗)500円を食べました♪
トムヤンクンスープがあったりしましたが、この日は結構暑かったのでビールに合うエビのすり身の揚げ物をチョイス。
甘いソースをつけて食べるも良し、そのまま何もつけずに食べても良し!カラっと揚がっていて美味しいのです~。エビのすり身ですからしつこくないし食べやすい。小腹が空いた時には是非オススメ。
その他のメニューも500円だったので会計がとってもスムーズ。あんまり並ばず買えましたよ!

お手拭&割り箸の袋がちゃんとフルスタ仕様(楽天イーグルス仕様)になってたのも良かったです~♪

楽天イーグルス フルスタ宮城   楽天イーグルス フルスタ宮城
その他3階には銀たことローソン、クレープ屋さんがありました~。


楽天イーグルス フルスタ宮城   楽天イーグルス フルスタ宮城   楽天イーグルス フルスタ宮城
今回は頂いた年間シートチケットでの観戦のため、限られたチケットでしか入れない限定カフェショップ「イーグルスネスト」にも入って来れました!
イーグルスネストは1塁側内野席の上の方にありますよ~

店内はスポーツカフェ風で屋根付き。大画面なスクリーンとテレビが沢山あります。
球場ではTVの解説等は聞けませんから、野球がちょっと分からないな~なんて方はネストで解説聞きながら試合を見るのも有り?
ガラス張りなので、ちゃんと球場が見渡せますよ~

入れるチケットが限定されているので、ほとんど並ばず購入できるのが良いところ。
のんはジュース(250円程度)とワッフル(2つで300円)を購入。
ちょっとお高目かなー…。他にはラーメンなど客席では食べにくいなぁ~という汁物メニューがありました。

ブログランキング参加中です。一押し!お願いいたします!
   こちらも一押し!東北人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sendaicafe.blog95.fc2.com/tb.php/109-3fdecbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。